2011年07月28日

☆ウルトラソウル☆

え~

世界水泳に便乗したタイトルですが...

大した意味はございません(A`)

今日は仕事が休みだったので

プールに行ってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(今年2回目)

場所は知る人ぞ知る、三佐公園プール


☆ウルトラソウル☆



いっちょまえに流れるプール(笑)

Buddysオーナーさん家の娘っこと

楽しい時間を過ごしてきました。

当然の如く、

日焼けしまくりicon

また職場で言われるんやろな...

「焦げ過ぎ」っち(;゚д゚)



Posted by 髭男爵 at 15:21│Comments(1)
この記事へのコメント
\(@^0^@)/ご無沙汰ですてぃにー!! ・・・・・(;一_一)

最近、付近をお見かけしていなかったので、
年賀状を出したんだけどね~。
・・・・・・・・・・・・戻ってきちゃった~\(@^0^@)/(←絵が違うし)
 (・_・)

お元気ですか?

カラオケは行ってますか?
歌が馬買ったよね~。(←字が違うし)
曲を聴くたびに思い出します。

そうそう、ここのプール、わしも行ってますよ。
ゴブが幼稚園の時からね♪(๑≧♉ฺ≦)V
わし・・・・?入らんケド?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
Posted by ねこあねご at 2012年03月30日 15:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。