2010年10月26日

☆おめでたい!!!!!☆

え~

本日、10月26日・・・

おめでたいことに・・・

BUDDYSオーナーの誕生日でございますicon

一足早く、先日の日曜日に

サプライズパーティーを開催icon

当然、主役のオーナーには秘密裏にコトは進んでいたんですが・・・

iconの次に嗅覚が発達しているオーナー。

みんなのちょっとした変化にも違和感を感じてたようでicon

でも・・・

結果は・・・

ドッキリ大成功!!! テッテレ~♪

あの驚いた顔iconはオモロかったス。

みんなからのプレゼントにも

ホントに嬉しそうな顔をしていただき、

私たちもハッピーな時間を過ごせましたicon

オーナー、ホントにおめでとうございます~iconパチパチ


☆おめでたい!!!!!☆



次は・・・誰の番だ?

だんだんエスカレートしていって

落とし穴とか・・・

爆破されたりとか・・・

スチロールの岩が転がってきたりとか・・・

するかもねicon


同じカテゴリー(BUDDYS)の記事画像
☆FORD GT☆
☆SUPER WEEKENDの裏側☆
☆ナッピバースディ♪☆
☆祝!!2周年☆
☆BUDDYS肉祭り☆
☆ B B Q ☆
同じカテゴリー(BUDDYS)の記事
 ☆FORD GT☆ (2010-09-09 14:02)
 ☆SUPER WEEKENDの裏側☆ (2010-09-06 21:33)
 ☆ナッピバースディ♪☆ (2010-06-23 07:23)
 ☆お誕生日会☆ (2010-06-18 16:21)
 ☆祝!!2周年☆ (2010-05-31 12:49)
 ☆BUDDYS肉祭り☆ (2010-05-10 08:54)

Posted by 髭男爵 at 23:23│Comments(3)BUDDYS
この記事へのコメント
お疲れさま~

先日はど~もでした(^^)
ありがとうございました!

爆発系は見てみたいモンす(笑)
Posted by U-1選手 at 2010年10月27日 16:38
そのアイデア検討させてもらいます!
実現したらかなりやばいっすね!!
てか、それってお祝いなん(笑)
Posted by yaっ3 at 2010年10月27日 19:03
U-1選手〜yaっ3〜

ど〜もぉ〜お疲れです

何が起こるか分からないバースデーパーティーもなかなか面白いかと…

誕生日近くなるとナーバスになりそうですけど
Posted by 男爵☆ at 2010年10月28日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。